会社設立から経理記帳・運営をサポートいたします。 御依頼はこちら
本業に専念したい・・・
帳簿付けは面倒、よくわからない・・・
経理事務員を雇うほどではないが、誰かに経理を任せたい・・・
・・・ などなど記帳代行いたします。
記帳代行の流れ
お客様から現金出納の記録、通帳のコピー、領収書、請求書を送って頂き
作業終了後、領収書、請求書の整理・貼付をして、仕訳帳、現金・預金
出納帳、試算表を納品いたします。
税務申告につきましてはパートナー税理士が低価格で決算申告をします。
記帳代行のメリット
1、日常の経理業務から解放され事業に専念できます。
2、整理事務の簡略化
領収書、請求書は商法上10年の保管義務があります。
お客様からお預かりした書類をファイリング整理事務処理を軽減します。
領収書の整理ファイリング含みます。
3、低料金のサービスで経費削減につながります。
経理事務員の雇い入れ、顧問税理士への報酬など経理に関する費用も
かさみます。そんな経理業務を当事務所の経理記帳代行サービスに
アウトソーシングされることにより、確実に経費削減が図れます。
事業規模により異なりますが、低料金でサービスの提供を行っております。
先ずはお問い合せ下さい。
4、行政書士だからこそのサービス
法務全般、契約書の作成、添削、法人なりや許認可取得の手続き
売掛金の回収など、いつでも気軽に相談していただけます。
(書類作成に至った場合、代行サービスをご利用されているお客様は
低料金でご提供させていただいております。)
御依頼はこちら
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